aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 明日ワールドスノーボードフェスティバル in 広島! | メイン | 大会で使ってみて! »

ワールドスノーボードフェスティバル in 広島結果速報!

Non Title
本日のワールドスノーボードフェスティバル in 広島の結果速報です。

なんと!女子は家根谷依里選手が二位、男子は戸崎啓貴選手が三位と偉業を成し遂げました。また、僕の大好きな今拓洋選手が五位入賞、高校生の横井けんと選手が十一位と日本勢が世界のトップ選手相手に大健闘しました。

僕はというと、一回戦でドイツのブスラー選手に0、03秒で負けてしまい13位でした。残念な結果でしたが、今回は本当に広島に来て良かったです。本当に色んな経験をさせていただきましたし、良いものを見させていただきました。

今大会は本当にたくさんの方々に協力していただいてまして、広島県、広島ホームテレビ様、協賛各社、運営に携わった全員が選手達と同じ目線になって、大会を盛り上げようと必死になって下さってました。心からお礼を申し上げたいです。

「素晴らしい大会をありがとうございました!」

そして、一番感激させられたのは今大会の発起人である竹内智香選手。結果こそ一回戦敗退と残念でしたが、選手としてだけでなく、地域やスノーボードの発展のために遠征で忙しい中よくこのイベントを成功させてくれました。本当に素晴らしいし、凄いし、感激しました。最後のドリスのメッセージで流した涙が苦労を物語ってました。

「お疲れ様、素晴らしい大会をありがとう!(^O^)」

あと、個人的にお世話になった岩瀬さんと上木さんと忍さんにもお礼が言いたいです。

「ありがとうございました!」

あと、大会に来る前に体調を壊して会社を三日間休んだにも関わらず参加を許可してくれた課長にもお礼が言いたいです。

「先日は申し訳ありませんでした。いつも本当にありがとうございます。明日から気持ちを切り替えて、仕事頑張りたいと思います!」

最後に、ブログとかを通じて声をかけていただいたファンの皆様、戸崎選手のように表彰台に立ってカッコイイところを見せることはできませんでしたが、応援していただいて本当にありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします!またお会いしたときは気軽に声をかけて下さいねo(^-^)o

今、広島から新幹線で帰ってます。大会が終わってから寒気がして、ぶり返しそうなんですが、これ以上課長には迷惑かけられないので、気合いで菌に勝ちます!明日からまた気持ちを切り替えて頑張ろうっ!!

Calendar

2011年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー