aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月 アーカイブ

2010年11月01日

感謝!

Non Title
遅くなりましたが、土曜日は無事名古屋会場の感謝祭を終えることができました。大阪会場も成功だったみたいですね。行けなくて非常に残念でしたが、昨日は寝不足と二日酔いで仕事をして、死にそうでした。。。f^_^;

酒は飲んでも飲まれるなって言いますが、お客様への感謝祭なのに、ビールを注ぎに行ったら一気飲みさせられて!?自分から進んで!?僕が一番酔っ払って楽しんでいた気がしますf^_^;

飲ませた皆さんが悪いっ!ような気がします。


色々と僕の不手際などでスタッフの皆さんにはご迷惑をおかけしましたが、貴重な経験をさせていただきまして非常に良い勉強になりました。温かい目で見守っていただきありがとうございました。

そして、忙しい時間を縫って感謝祭にお越し下さった皆様、本当にありがとうございました。初めてお会いした方はなんて下品で話易いんだろうと思われたのではないでしょうか。生まれつき人見知りをしないのが僕の長所なので、またお会いしたときは遠慮なく声を声をかけて下さいね!(^0^)/

今後ともSGをよろしくお願い致します。

2010年11月02日

こそ練!

Non Title
今日は夜勤なので、今から先輩方と来週末行われる会社の駅伝のこそ練です!(^0^)/

2010年11月06日

結婚式なう1

Non Title
今、池袋でいつもお世話になっているMC-JILLさんの結婚式に来てます。

結婚式なう2

Non Title
奥さんの忍さん、綺麗ですね!

忍さんは、写真のセンスも凄くて、撮ってもらった写真をSGのポストカードに使わせていただきました。

結婚式なう3

Non Title
神輿です。

度肝を抜かれました。

結婚は祭です。

MC-JILLさん。

ヤバイです!

結婚式なう4

Non Title
スノーボードでケーキ入刀!

これは普通の結婚式ではありませんな!

結婚式なう5

Non Title
MVPは僕の隣にいる神輿の彼です。

2010年11月12日

インストーラー10試写会!

Non Title
に仕事帰りに急遽参加させていただきました。

インストーラー10良いですねぇ〜(^O^)

気持ち良くて早く滑りたくなりました。

実は、インストーラー4から全部買ってますよ(>_<)

2010年11月13日

駅伝なう!

Non Title
毎年恒例の会社の駅伝大会で、庄内緑地公園に来てます。

喘息もちの僕にとってはこの季節のランニングは辛いですが、走るのは好きです!(^O^)

2010年11月17日

CARVE!

Non Title
スノーボードのカーヴィング専門誌「CARVE」が発売しましたよぉ〜!

2010年11月21日

フォーミングなう!

Non Title 6年ぐらい使っていた愛用のインナーがとうとうイカレてしまったので、フォーミングしてきました。 今回は、UPZのインナーです。 良い具合にしてもらったので、シーズンインが楽しみです。 後ろは新しいプレートを眺めているにしです。

2010年11月22日

ニュータイプ!

Non Title
ACTIVE PRO FLEXのニュータイプがいよいよ完成しました!

100%カーボンとのことです。

揉んだ感じはヤバイ良さそうです。

早くテストしてみたい。。。

ACTIVE PRO FLEXは、これで「対称タイプ」、「非対称タイプ」、「フローティングタイプ」と今主流のタイプをおさえたので、自分のライディングスタイルや好みの特徴、目指すスタイルによってプレートを使い分けることができます。

一つのメーカーでこれだけのレパートリーとフットワークを持っているのは、ACTIVE PRO FLEXだけだと思います。さすが国産ですね。(^O^)

2010年11月28日

名古屋城の紅葉!

Non Title
今日は月末ということもあり、休日出勤です。

すっかり紅葉が進んでますね。(^O^)

来週からいよいよシーズンインの予定です。

楽しみ楽しみ!

Calendar

2011年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー