aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2010年05月 | メイン | 2010年07月 »

2010年06月 アーカイブ

2010年06月03日

後藤勝美さんの写真vol.2!

goto3.jpg

野麦峠スキー場で後藤勝美さんにとってもらった写真vol.2です。

僕のお気に入りの写真です。

最近は、滑りの新しくて良いイメージが浮かんでばっかりで、早く滑って試したくて試したくてしょうがないです。

四六時中スノーボードのテクニックのことを考えています。

先々シーズンの途中から滑りのイメージを変えて、今シーズンでやっと半分ぐらいまで来ました。

来シーズンで、残りの半分ができそうな気がしてならないんです。

早く滑りたい。。。涙

競技中心の生活がしたい。。。。。

2010年06月09日

翠川プロの写真vol.2!

最近忙しくて、またもやブログの更新が疎かになってしまっていたので、今日は連続写真を掲載するので許して下さい!汗

これは、PSA15周年記念のプロツアー第三戦のときに、翠川プロに撮ってもらった写真です。

今年は、色んな人に撮ったもらったので、本当に嬉しいです。(^-^)

感謝感謝(●^o^●)

IMG_0641.jpg

IMG_0642.jpg

IMG_0643.jpg

IMG_0644.jpg

IMG_0645.jpg

2010年06月12日

UPZ BOOTSの仕様変更のお知らせ!

BOOTSをサポートしていただいている「UPZ」より仕様変更のINFOMATIONがありましたので、ブログで告知したいと思います。

詳しくは下記HPにて確認願います。

http://xyz-net.seesaa.net/

宜しくお願いします。

TAO主催「第2回TAOLEE BBQPARTY」!!!

先日、僕の大好きなファンキーな友達TAOより、こんなメールが来ました。

いきなりですが、起業しようと思ってます

BBQのデリバリーとイベントを手掛ける会社です!

BBQのデリバリー

ピンとこないかと思います!

めちゃくちゃ楽しいけど、準備と片付けがスーパーだるいのがBBQ!

せっかく楽しかったのに、焦げ付いた網、汚くなったBBQコンロ、ごみ分別して片付け。帰る頃には疲れちゃいますよね。そう思ってた人も少なくないと思います!

そこでBBQのデリバリーです!

お客さんには手ぶらで来てもらって、手ぶらで帰ってもらう。
機材から食材までBBQに必要なものは全て用意して、片付けをして気持ちよく帰ってもらう。

そういうビジネスを始めようと思ってます!

それと、幸せな事に僕には音楽をやっている先輩、仲間がたくさんいます!

そういう人たちと一緒に音楽のイベントを定期的に開いていきたいと考えてます!

夏は海とBBQと音楽の融合、冬には大好きなスノーボードと音楽とBBQの融合など、そんなことを考えてます!


というメールが先日届いて、すでに第一弾目のPARTYは終了していて、今度は第二弾だそうです。

かなりゴキゲンな今回のBBQ!!
地元の友達や、彼氏彼女、学校の仲間からおばあちゃんまで、連れてきちゃって~ 盛大にみんなでenjoy出来たら良いなと思ってます。

知らない人ばっかり。関係ない!アフロヘアーの変なやつ見つけてもらったら、帰る頃にはみんな友達。


6月20日(日)
俺のハタチBirthdayの翌日。 なっちゃんの誕生日の翌々日


時間:12時から、暗くなってくるまで。

料金:食べ放題、飲み放題
男3000円、女の子2500円
事前に連絡くれたかたは500円OFFします

場所:裏パーク 一中通りを海に出て、右へ少し行ったところ。わからないかた連絡ください。

そんな感じで第二弾!! 湘南茅ヶ崎を盛り上げていこう!!!

よろしく山


TAO

ということでした。

僕は、ちょっと遠いので行けませんが、行ける方はぜひ行きましょう!

絶対楽しいと思いますよ!!頑張れっTAO!!!

僕も湘南でイベントを一度だけ開催したことがありますが、本当に楽しくて良い思い出になっています。

本当湘南は良いところですよぉ~~~(^-^)

ちなみに、今年は密かに名古屋でイベントを企画しようとしているので、その時もよろしくお願いします。笑

tao.jpg
今シーズン、軽井沢スノーパークでMCを務めたときのTAOです。

イケメンでレースでもイケイケの滑りをする期待の若手です。

2010年06月20日

20キロ!

いやぁ~昨日の日本対オランダ戦は惜しかったですねぇーーー!

僕、サッカーは苦手な競技なので、あんまり詳しくないんですけど、昨日は優勝候補のオランダと互角に戦えていたような気がしました。

決定力は欠けていたけど、日本の持ち味をフルに活かした良い試合だったのではないでしょうか。

それにしても、サッカーの盛り上がり方は凄いですよね。

テレビつけたら引っ切り無しにサッカーのことばっかり。

スノーボードアルペン男子なんて、4年に1回のオリンピックでさえ、メダル候補じゃないということで、中継じゃなかったし。。。

メダルを獲って、この競技の面白さを世間に知らしめたいなぁーっていっつも思います。

今日は、サッカー日本代表からエネルギーを分けてもらったので、いつもより長めに20km走ってきました。

ぜん息持ちなので、そんなに早くは走れないんですけど、僕も頑張らないと。

2010年06月21日

やってもうた。。。

Non Title
今日午後出社だったにも関わらず、出勤表を見るのを忘れていて、8時半に出社してしまった。。。(T_T)

会社では、なんでいるの?みたいな感じになり、今日の朝、相当起きるの辛かったのにぃ〜と嘆いていましたが、幸いにも今日はもともとジムに行く予定だったので、午前中にジムに行ってきました。

ジムも午前中は空いていたので、快適に上半身を追い込むことができましたo(^-^)o

今から仕事ですが、今日はもうトレーニングはやったので、仕事が終わったらメールチェックして寝るだけなので、結果オーライなうっかりミスでしたf^_^;

この写真はさっきスタッフに撮ってもらった写真です。

今週も一週間がんばりましょう(^0^)/

2010年06月25日

翠川プロの写真vol.3!

IMG_0992.jpg

PSA15周年記念のプロツアー第三戦のときに、翠川プロに撮ってもらった写真vol.3です。

なんかこの写真、「スピード感」と「頑張ってる感」があってイイっ!

そうそう、一週間終わりましたね(^−^)

僕は、明日早朝2時に起きて、日帰りで東京の国立スポーツ科学センター(JISS)で体力測定を行って、日曜日は出勤という悲しい現実です。。。(>_<)

冬に迷惑をかけたので、少しでも会社に恩返しをしないと(^◇^)

頑張りますっっっ!

2010年06月26日

レオ城!

Non Title
僕のお城です。

2時に起きて、今東京向かってます!

眠い。。。

JISS到着!

Non Title
久しぶりに来ました。

各競技団体の代表選手しか利用できない国立スポーツ科学センターこと「JISS」。

今日はおそらく僕が最年長なので、良い模範となれるように頑張りたいと思います!o(^-^)o

体力測定終了!

Non Title
疲れてヤバイです(T_T)

無事体力測定が終了して、名古屋にとんぼ帰りしてるとこです。

本来あれば、一日で全部やるような内容ではなかったので、かなりハードで身体がパッキンパッキンです。笑

測定結果は、、、今の自分の実力通りでしたf^_^;

測定したおかげで、競技に集中できていたときと比べて、落ちていた部分とかが明確にわかったので、それだけで収穫があったし、体幹の良いトレーニング方法の講習もあったので、かなり充実した一日でした。

こういうときに、競技に集中できる環境があれば、、、っていっつも思いますが、たられば言ってたってしょうがないので、現状の中で練習する時間を作って、次の体力測定は、必ず今回よりも良いスコアを出してやる!p(^^)q

そうそう、この写真は測定終了後にスノーボードアルペン男子と一緒に測定させてもらったビーチバレー代表チームで撮ったものです。

JISSにいるとこういった横の繋がりができて本当に良い刺激になります(^0^)/

そういえば、明日は仕事だった。。。(T_T)

2010年06月29日

UPZ BOOTS 10/11カタログバージョンアップ!

BOOTSをサポートしていただいている「UPZ」からカタログデーターに修正を加えバージョンアップしたとの連絡がありました。また、公式サイトのカタログページも最新版に更新しているとのことです。
是非、確認願います。

↓UPZ BOOTS JAPAN公式サイト↓
http://www.xyz-net.co.jp/upz/

今日、いよいよ日本対パラグアイですね。

もちろん勝ってほしいけど、結果よりも一人一人が悔いのないようにベストを尽くしてもらいたいです。

Calendar

2011年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー