aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 初戦!第13回HEAD-HARO CUP! | メイン | 今拓洋プロ撮影! »

プロツアー初戦15位!

20100116gs.jpg

お疲れ様です。

名古屋の家に帰ってきました。

昨日と今日と二日間連戦でした。

昨日はプロツアー初戦(大回転)で、今日はエキシビジョン(回転)でした。

早速、大会結果報告したいと思います。


<1月16日(土)プロツアー初戦(GS)>

優勝は、「SGのローランドゴリラ」ことにしプロで、2位は「レース界のレジェンド」杉本プロ、3位「青森のダイバー」今プロでした。

にしプロは、二本目にスーパーラップを出しての優勝で、プロ戦初優勝とのことでした。

初優勝おめでとぉ~~~!!!

次は負けないぞ、にし。

ちなみに、僕は15位でした。。。残念。涙

色々と課題が見つかったので、次のレースに向けて練習したいと思います。


<1月17日(日)エキシビジョン(SL)>

20100117sl.jpg

公式戦ではありませんが、今シーズン初優勝しました。笑

感無量です。っていうか、今エキシビジョンは第一予選と第二予選をジャムセッションで行って、最後にスーパーファイナル一本取りで勝敗を決めたんですが、優勝するまでに10本滑りました。

かなり疲れましたが、かなり実践での練習ができ、身になりました。

kaicho.jpg

最後の会長の挨拶です。

本当、経済危機の中、こんなに素晴らしい大会を開催して下さって、協賛各社・スキー場・PSA・会長・MC-JILLさん・運営に携わった皆さん、ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

tao.jpg

最後に、僕からの口頭での特別賞!MC-TAOっ!

エキシビジョンのMCを務めてくれました。初めての経験だったということで、あまり納得のいくMCができなかったみたいですが、初めての割にはイベントを盛り上げてくれて選手を楽しませてくれました。これからのアルペン界を担っていく若者のひとりです。

シーズン中は、3年前の僕と同様、スキー場の営業が終わってから夜の人工降雪機のアシスタントの仕事をして、昼に練習してという生活をしています。

頑張れっ!TAO

Calendar

2011年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー