aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月 アーカイブ

2009年11月03日

ビービーファミリー!

bbfamily.jpg

先日、名古屋市鶴舞線の植田駅の近くにある安くておいしい居酒屋ビービーファミリーで、白川尊則プロと服部正男プロと学習院スキー部の石田真理選手でヨーロッパ遠征の壮行会を行いました。

来シーズンの意気込みなどを話合い、良いモチベーションでシーズンに臨めそうです。

また、ビービーファミリーの店長が気さくな人で、気前が良いので、ボーダーを集めてイベントとかやれたらいいなぁ~って思いました。笑

ビービーファミリー http://gourmet.yahoo.co.jp/0007216177/

2009年11月05日

いくら丼!

いくら丼
実家からいくらの醤油漬けが送られてきたので、当分はいくら丼やぁ〜!

ありがたやありがたや。笑

2009年11月09日

海外遠征!

に続々とみんな出発していますね。

海外に行かないシーズンは今年が中学以来初めてです。

人生山あり谷ありや!

2009年11月13日

ネットサーフィン!

最近、ネットサーフィンにはまってます。笑

今まで人のブログとか全然見てなかったんですけど、結構面白いですね。笑

いろんな情報が入ってきて、新鮮です。笑

ノーアムの結果どうなったかな!?ドキドキ

2009年11月17日

カツゲン!

Non Title
またもや両親からの嬉しい贈り物!

その名も、ソフトカツゲン!

これは北海道にある乳製飲料で、マミーと非常に味が似ています。笑

僕の大好きな飲みものの一つです。

ありがたやありがたや!

2009年11月23日

北米カップ結果!

11月12日にカッパーマウンテンでGS、13日にPGSが行われました。

GSは、戸崎選手が最高位で18位、野藤選手が19位、斯波選手が20位。

PGSも、戸崎選手が最高位で19位、斯波選手が21位、野藤選手が23位とセミワールドカップというぐらいの面子の中で日本人選手が健闘。

先シーズン、国体と全日本を獲った戸崎選手、調子良さそうですね。笑

この調子でバンクーバー五輪にピークを合わせて頑張ってほしい!

オリンピックは、一人と言わず、二人ぐらい出れるといいな。

2009年11月28日

竹内智香バンクーバーへの道!

今日、28日の23:00〜23:30からTBS-BSで「真冬の挑戦者〜バンクーバーへの道〜」で30分間、竹内選手のドキュメンタリーが流れます。

皆さんも一緒に竹内選手を応援しましょう!笑

Calendar

2011年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー