aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« PSA荒川会長! | メイン | SGTシャツ »

駅伝大会!

Non Title
この写真は、土曜日に庄内緑地公園で行われた会社の駅伝大会の時の写真です。

写真に写っている皆さんは、会社の上司と先輩方です。

僕の部所からは、僕とミュージシャンの細川さんが出場しました。

先輩方の応援のおかげで自分の持っている以上の力を発揮することができ、予想よりも早いタイムを出すことができました。といっても、僕はそんなに足は早くないんですけど。笑

駅伝と言っても五人で1チームで1区間2キロなんですが、これがまた中途半端な距離なんで非常に辛いんです。

それにしても、走ってタイムを競うなんて、いつぶりでしょうね!?高校以来!?

持久力は、スノーボードでも、上から下まで一本滑走するためだけでなく、一日の練習の中でたくさん集中して滑走するためと、長いシーズンを乗り切るためにも必要なので、トレーニングの中に必ず取り入れてますが、陸上競技みたいにタイムを意識してしばらく走ってないので、緊張して新鮮でした。

当日は、やる気満々だったので、スキンズにティーシャツで走ったのですが、思ったよりも外が寒くて、走り始めてからお腹が冷えてしまい、五百メートルぐらいで腹痛に襲われ、何回も「ヤバイヤバイ」と思ったので、その度に「大丈夫大丈夫」と声に出して言い聞かせて走ったらなんとか最後まで持ったというトラブルもありました。笑

いやぁ〜何事も最後まで諦めないことですよね。あと、お腹は冷えないように気をつけましょうね!笑

そんなこんなで貴重な体験をした土曜日でした。

Calendar

2011年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー