aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2009年04月 | メイン | 2009年06月 »

2009年05月 アーカイブ

2009年05月19日

開始!

またまたお久しぶりです!

4月末から愛知県に来ています。

こっちは暑いですね。笑

バリ島もつかの間の休息でした。涙

今年の夏も株式会社ジョブテックサービスさんにお世話になっています。

いつも感謝の気持ちでいっぱいです。

ゴールデンウィーク明けから、仕事とトレーニングが始まりました。

トレーニングメニューは、自作です。

先シーズン感じたことをメインにやろうと思っています。

例年同様、5・6月は有酸素がメインです。

仕事もあるので、パーフェクトにこなせないかもしれませんが、頑張ります!

2009年05月24日

チーム「ダイナ」打ち上げ!

Non Title
昨日、杉本孝次プロ率いるチーム「ダイナ」の打ち上げにおまけで参加させていただきました。

皆さん、面白い人で気違いなぐらいスノーボードが好きな人ばっかでした。

いやぁ〜久々にたくさん飲んだし、楽しかった!

2009年05月25日

「宣言」!

今日、僕は宣言します!

これからは、最低でも三日に一回はブログを更新します!

三日に一回って、、、微妙だな。。。って思う人もいるかもしれませんが、ブログが苦手な僕にとってはかなりのチャレンジなんです。

なんでいきなりこんな宣言をしたかというと、理由はブログ更新を継続するためです。

土曜日のチーム「ダイナ」の打ち上げで、いろんな方と出会い、たくさんの方がブログを見てくれていることを知りました。

たくさんの方が貴重な時間を裂いて足を運んでいただいているのに、更新しないという行為はファンへの裏切りであって、サポートしていただいてるスポンサーへの仕事放棄だと改めて思いました。

今までのブログでは、予定や結果の内容しかありませんでしたが、これからは色々と感じたことも積極的に載せていきたいと思います。

上手く表現できるかわかりませんが、頑張りますので三日に一回は遊びに来て下さいね!

2009年05月26日

チーム「ダイナ」の打ち上げ其ノ二!

Non Title
左からフジワラさん、ワタル君、にしはらプロ。

みんな本当に仲が良い。

そして、ボードするために一生懸命働いていて、ボードの話しになるとみんなすぐ熱くなる!

アルペンやってる人ってすぐ熱くなりますよね!?

そういう人と会う度にアルペンやってて良かったなっていつも思います。笑

2009年05月28日

チーム「ダイナ」の打ち上げ其ノ三!

杉本孝次プロ
左から杉本孝次プロ、僕。

杉本孝次プロはチーム「ダイナ」の発起人で、PSAのHPで僕のプロフィールの欄の「ライバル」のところに掲載しているプロの一人で、僕のプロ戦での最終目標である「50歳越えで表彰台」に上がる目標をいち早く達成してしまう可能性を持った、アルペン界のレジェンドです。

杉本プロがこれまでスノーボード界に貢献してきた活動は計り知れません。

僕も無名の頃に影響を受けた一人です。

その杉本プロと、今こうして同じSGのプロチーム員として活動できて光栄です。

先日は誘っていただきありがとうございました。

2009年05月31日

アンディと山田さん!

Non Title
左から僕、アンディ、山田さん。

今一緒に働いているメンバーです。

仕事帰りに近くのスポーツバーに飲みに行っちゃいました。

ちょっとこの写真は緊張していたのか表情が堅いんですが、この後三人ともはじけちゃいました。

二人とも凄いスキルを持った人なんで、勉強させてもらってます。

これからもよろしく!

Calendar

2011年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー