aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2009年03月 | メイン | 2009年05月 »

2009年04月 アーカイブ

2009年04月01日

来季のSG!

sg.jpg

久々の更新ですね。

しばらく気分が下降気味でした。。。すみません。涙

これは、来季のSGの板です。

となりにいるのは、西原プロです。

3月27・28・29日とSBJ on snow demoが苗場スキー場で行われたので、出展者側として仕事してました。

来季の板の特徴としては、スペックは変わらないんですが、ノーズ部分のロッカーがきつくなったということと、テール部分もロッカーが入ったので、より曲り安くなったという点です。

今季よりも乗りやすくなったということで、かなり評判が良かったです。

sgtaka.jpg

三日間、白川たかみつプロもボランティアで手伝ってくれたので、ニシとタカと三人で楽しく接客してました。笑
 
 
 
話は変わり、SBJの前日に翠川プロがカメラマンになって、滑りを数百枚撮影してくれました。

めちゃくちゃたくさん良い写真があるんですけど、多すぎるのでいくつかピックアップして載せたいと思います。
 
kohei7.jpg
 
 
kohei5.jpg
 
 
kohei13.jpg

  
kohei6.jpg
 
 
kohei8.jpg
 
 
kohei9.jpg
 
 
kohei12.jpg
 
 
kohei4.jpg
 
 
kohei11.jpg
 
 
kohei10.jpg
 
 
kohei15.jpg
 
 
photo T.MIDORIKAWA

翠川さん、最高の写真をありがとうございます。

明日から、姉の結婚式でバリに行ってきます。

ちょっと疲れた心と身体をリフレッシュしてきます。笑

2009年04月11日

えび天丼!

えび天丼
今は北海道に帰ってきてて、日高の婆ちゃん家にいます!

ここ何年かは、年間で二週間ぐらいしか北海道に帰ってきてませんが、必ず一年に一回は、日高の浦河町に住んでいる母親方の婆ちゃん家に行っています。


このえび天丼見て下さい!

道中の静内にあるあさり浜というドライブインでえび天丼を頼んだらこんなにすごいのが出てきました。

でかいえび四本になすと春菊で1050円。

さすが北海道っ!!!

2009年04月14日

姉の結婚式 in BALI!

4月2日から8日まで姉の結婚式でバリに行ってきました。

今回は、かなりプライベートな写真なんですけど、

珍しい写真がたくさんあるので、掲載したいと思います。

5ride.jpg

これは衝撃写真っ!バリでもめったに見れないバイク5人乗り!

バリは、車よりもバイクの方が多いんです。

公共の電車やバスが少ないからみたいですね。

それにしても、これはやり過ぎでしょう。。。汗

allmember2.jpg

サテーを食べたところで集合写真。

昼間っからビール!マジ最高っ!!!

satay.jpg

これがサテー。インドネシア風やきとり!?

結構うまい。

redbullbali.jpg

これはレッドブル!?

hotelnikkobali.jpg

今回滞在したのは、ホテル日航バリ。

ホテルのロビーからの絶景。

fromnikkobali.jpg

部屋から海を見渡すとこんな絶景なんです。

flowerbas.jpg

新郎新婦の部屋のフラワーバス。

parents.jpg

初めて一緒に海外旅行に行く、僕の両親。

ninja.jpg

お、おやじ。。。汗

wedding.jpg

今旅行のメインイベント「結婚式」。

naokitomoko.jpg

naokitomoko2.jpg

naokitomoko3.jpg

新婦の姉朋子と新郎の福井なおきさん。

姉の一生に一度の晴れ舞台は、最高の天気

に恵まれました。

新しいお兄さん、僕の大事な姉のことを

よろしくお願いします。

二人ともこれからもお幸せに!

bintang.jpg

最後は、やっぱりこれ。

ビンタンビール!

バリ旅行中、朝昼晩ともにしたバリのビール。

日本に帰ってくると少し恋しい。笑

こんな感じで、バリ旅行を満喫しました。

さ、気持ちを切り替えて、来シーズンに向けて

身体造り頑張るぞっ!!!

Calendar

2011年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー