aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« SAJ全日本選手権準優勝! | メイン | 来季のSG! »

プロ戦最終戦5位入賞!

3月13日、プロ戦最終戦が長野県白樺湖ロイヤルヒルスキー場で行われました。

結果は、5位でした。

これで今季最後の公式レースが全て終了しました。

シーズンを振り返ってみると、、、

無事ケガなくシーズンを終えることができて幸いです。

しかし、技術的にも、体力的にも、精神的にも、まだまだ未熟さを感じました。

また、自分のことでいっぱいいっぱいになり、ブログ更新が遅れたり、結果報告が遅れたりと、応援して下さっている皆様に非常に迷惑をかけてしまいました。

非常に申し訳なく思っております。

まだまだ反省する部分がたくさんありそうなので、今シーズンの残った期間は練習をしながら、来期に向けてじっくりと反省したいと思います。

ただ、現時点で言える良かった点は、今シーズン始めに自分で決めた目標「例年よりも練習量を増やす!」を達成できたことだと思います。

初心に返って、例年よりも練習量を上げることができたのは、今年の結果に繋がっていると思います。

このきっかけになったのも、練習チームのキャプテンのアドバイスによるもので、僕の周りには常識的に間違ったことを教えてくれる素晴らしい先輩方がいるので、非常に恵まれていると同時に感謝の気持ちでいっぱいです。

とりあえず、残った期間少しでも多く課題をクリアーしてオフシーズンに入りたいので練習頑張りたいと思います。

Calendar

2011年04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー